店長BLOG

ダンボール箱の9月特価セールを開始しました

こんにちは! ダンボールワオ!の辻本です。 8月の月替わり特価セールのご利用ありがとうございました。ご好評いただきましたので、9月も引き続き、お試しいただきたいダンボール箱を4アイテムご用意しました。 たった4アイテム?と思われた方、申し訳ございません。8月は2アイテムでしたので、努力して倍増!させましたので、ご容赦お願いいたします。 ◇ラインナップ◇ 60サイズダンボール箱が2アイテム BOX-163 9月最安特価:1枚当たり 35円~ BOX-200 9月最安特価:1枚当たり 30円~ 120サイズダンボール箱が1アイテム BOX-164 9月最安特価:1枚当たり 160円~ ※裁ち下げにより100サイズのダンボールにもなります。 140サイズダンボール箱が1アイテム BOX-035 9月最安特価:1枚当たり 240円~ ※裁ち下げにより120サイズのダンボールにもなります。 4アイテムとも赤字ですが、品質をお試しいただくためにご用意しました!この機会にぜひお試しください。 毎月、月替わりのお試し特価を実施いたしますので、ブックマークは以下のページでお願いします。 月替わりお試し特価ページは、こちら→Go 引き続き、安いダンボール箱ならダンボールワオ!をよろしくお願いいたします。

続きを読む →


収穫の秋 お米の発送におすすめダンボール

こんにちは! ダンボールワオ!の辻本です。 今年のお盆は、台風7号にやられましたね。飛行機や新幹線、高速道路を利用された方は、せっかくの夏休みが大変だったと思います。お疲れ様でした。 お盆があけ、季節は秋に向かって行きますが、まだまだ暑いので熱中症に気を付け過ごしましょう。 秋といえば、新米の季節にもまります。ネット通販で地元のお米を販売されている方も多いのではないでしょうか?当店のお客様から好評いただいている、5kgのお米発送用の人気のダンボールをご紹介します。 5kgのお米発送用にピッタリのダンボール箱 ダンボール箱 80サイズ T-1 N 内寸(長辺×短辺×高さ):約:350×276×96mm 外寸(長辺×短辺×高さ):約:360×286×110mm   ダンボール箱 80サイズ T-1 S <ご注文数が多い場合はこちらがオトク!> 内寸(長辺×短辺×高さ): 外寸(長辺×短辺×高さ): ぜひ、お試しください。

続きを読む →


ダンボール箱の月替わりセールを始めました

月替わりセールを開始しました!

続きを読む →


ダンボールの値上げ、続きますね・・・

こんにちわ いつもご来店ありがとうございます。 ダンボールの原価高騰がコロナ禍以降、続いていますが、何度もメーカー様各社様から値上げの話をいただくので、気分が滅入ってきますね。 ダンボールに限らず、物価全体が上がっているので、仕方ないと言えばそれまでですが。 ダンボール箱って、事業者さんにとっては、製品発送や資料保管のために必須。 いち消費者にとっては、あまり使用するシーンがないものの、宅配便を利用する場合や引っ越しなどの場合に必要となります。 宅配便の送料も4月から値上げがはじまりましたが、燃料や人件費が高まるなか、運送会社さんも限界となったのでしょうね。 宅配便ユーザーとしては、何とか荷物を小さくまとめて発送したい! 特に宅配便100サイズ以上の運賃値上げ額は衝撃です。 少しの工夫で、ダンボール箱のサイズを小さくできれば、お得になります。 そんなときは、高さ調整機能付きのダンボール箱をご利用ください。    箱の外装には、宅配便のサイズ表示もあるので、高さを計算しなくても簡単にサイズ調整が可能です。 例えば、下記のダンボール箱なら、少し裁ち下げると160サイズから140サイズにサイズダウンしますので、宅配料が100円程度安くなります。  各種サイズをご用意しておりまますので、気になる方はご確認ください。  ↓↓↓ 高さ調整機能付きのダンボール一覧   あわせて、月替わりのお試し特価企画も要チェックです。

続きを読む →


ダンボールをタダで手に入れるには?

いつもご利用ありがとうございます。ダンボールワオ!の辻本です。 関東は梅雨入り間近で、暑くムシムシしていますね。 倉庫の中のダンボール達も、暑そうです。   宅配便を使用する際に、ダンボール箱が必要になりますが、欲しい時に、欲しいサイズがなかなか見つからないですよね。 我が家でも、いくつか畳んで保管していますが、意外と使えなくスーパーで買い物のついでにいただいてくることが多いです。 でも、ちょうど良いサイズは、滅多に巡り合わないですが・・・。 お客様の中には、メルカリなどで販売した商品を発送される方も多いと思いますが、使いふるしのボロボロのダンボール箱で届くと、ちょっと微妙な気持ちになっちゃいます。 試験的に、無料でサンプルのダンボール箱をお届けするサービスを始めましたが、ちょこちょこお申し込みがあります。 サンプルを試していただき、ちょうどよい定番サイズに巡り合ってリピートしていただけるとお客様がいないかなぁ?という思いですが、どうなることやら。 しばらく続けてみますので、宜しければご利用ください。 ダンボール箱はもちろん無料。送料も無料。の完全無料です。 細かい制限やご協力依頼もありますが、詳しくはこちらをご確認ください。  

続きを読む →